独眼竜毛鉤使のお気楽てんから記

テンカラ釣りを中心に釣行記や自作毛鉤の紹介、日々想ったことをのんべんだらりと書き綴っていくでござるよ。


このページのトップへ

しばらくお休みします

え~、諸々のことが重なりまして、家族の中でささいな不協和音が発生しており、

その影響でブログの更新をする気も起きずにいます。気持ちに余裕がありません。

なので、しばらくの間お休みします。

自分なりには大変なときでもポジティブに考えて行動していたつもりですが、

家族の中に一人でもネガティブ思考がいると、そのパワーは凄いですね。

落ち着くまでは少々時間が掛かりそうです。

TTCにも当面遊びに行けそうにありません。釣りをする気力もおこらず、

重症気味です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

毛鉤会のメンバー方、

いよいよ解禁ですね。

是非是非、安全に気をつけてテンカラ釣りを謳歌して下さい。

なるべく早めに復帰できるように頑張ります。

その時にはまた政宗をかまってやって下さい(笑)

では、しばしの間、失礼致します。

お体にはくれぐれもご自愛下さい。



仕事も家族関係もプライベートも結構参ってる政宗でした。
このページのトップへ

コメント

しばし静養を

私も含め、どんな状況の人であっても、何がしかの問題を抱えていると思います。

テンカラも吉田毛鉤会も逃げません。

落ち着きを取り戻すまで、しばし静養を・・・

  • 2013/03/04(月) 08:31:44 |
  • URL |
  • 毛鉤会代表 #-
  • [編集]

代表、お心遣い有難うございます。
落ち着きましたら、また、皆さんと一緒にテンカラをしたいと思います。

  • 2013/03/06(水) 02:02:08 |
  • URL |
  • 政宗 #-
  • [編集]

ほいな!人生いろいろありますな、われらも一緒です。また会う日までね、ガンバ!!

  • 2013/03/06(水) 21:58:40 |
  • URL |
  • 専属運転手 #-
  • [編集]

運転手さん
有難うございます。復活しましたら、また宜しくお願いします。

  • 2013/03/11(月) 21:09:59 |
  • URL |
  • 政宗 #-
  • [編集]

早く悩みが解消すること願っています。
待っています。

  • 2013/03/15(金) 23:39:17 |
  • URL |
  • 川越のMK #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okirakutenkara.blog.fc2.com/tb.php/82-c94292fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

足立政宗

Author:足立政宗
釣り歴だけなら誇れる、この道およそ30年の万年ぺーぺー釣氏です。初めてやったのがヤマベ釣り。現在は東京トラウトカントリー(ゴルフ場じゃないよ)や日原川流域をホームグランドにして、竿以外は自作品でテンカラ釣りを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毛バリ (25)
釣行記 (3)
うぬ様ダイアリー (1)
雑感 (17)
その他 (14)
テーパーライン (2)
ごあいさつ (2)
ツール (2)
マテリアルとか (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

