独眼竜毛鉤使のお気楽てんから記

テンカラ釣りを中心に釣行記や自作毛鉤の紹介、日々想ったことをのんべんだらりと書き綴っていくでござるよ。


このページのトップへ

大晦日だよ!全員集合!!って誰もいないよorz

実に2ヶ月ぶりの更新でござる。

皆様、毎度おなじみ
「武士は喰わねど高毛鉤?」
な政宗ですよ~。

忙しいのか何なのか、11月のテンカラファンの集い以降は、
よく分からん状態で体だけは動いておるのに、あまり身にも
金にもならない?状態で過ごしている感じで年末を迎え、
プライベートにもちょこっと変化球があって、すっかり
テンカラが疎かになっておるでござるよ。

さて、吉田代表、毛鉤会の皆様。TTC堀江支配人にスタッフの皆様。
今年1年、政宗をかまって下さり本当に有難うございました。
新年からも政宗をかまって下さる様、伏してお願い申し上げ候。。。なんちて

来年は今年出来なかった流れの中から釣り上げるテクニックを勉強、、、だけでなく、
もっともっと遊んで、仕事のへの弾みをつけようと思います。
気のせいかもしれませんが、遊びを減らしたら仕事パワーも減った気がしまして(^^;)

そしてそして、ちょっと上手くいかないとマイナス思考になってしまっていた事を
反省し、新年からは見栄でも何でも良いから、すべて

ポジティブシンキング

で行きます!
これも変化球のおかげかな。

では、改めて、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい
このページのトップへ

寒いはずだよ、おっかさん

先以、其御地御安全、貴公様益御勇健、被遊御越年、目出珍重奉存候。
(まずもって、そのおんちごあんぜん、きこうさまますますごゆうけんに、
 ごおつねんあそばされ、めでちんちょうにぞんじたてまつりそろ)

2012年になりました。
皆様、開けましておめでとうございます。

最初の文は江戸時代の年賀状の一文で、主に目上の方に出す場合に
使われた文章だそうです。

昨夜はパシフィコ横浜へ福山の年越しライブに行ってた母と妹を
迎えに現地へ二時半過ぎに到着。四時ごろに帰宅し、半頃に床に
ついたのですが、いやに寒い。明け方に近いからかなあと思って
寝ました。そして、11時近くに起床し、カーテンを開けると???
窓が全開に!!!

こりゃ、寒いはずだよ、おっかさん!
(実際、母ちゃんは関係ありませんが)

今年も宜しくお願い致します。
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

足立政宗

Author:足立政宗
釣り歴だけなら誇れる、この道およそ30年の万年ぺーぺー釣氏です。初めてやったのがヤマベ釣り。現在は東京トラウトカントリー(ゴルフ場じゃないよ)や日原川流域をホームグランドにして、竿以外は自作品でテンカラ釣りを楽しんでいます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毛バリ (25)
釣行記 (3)
うぬ様ダイアリー (1)
雑感 (17)
その他 (14)
テーパーライン (2)
ごあいさつ (2)
ツール (2)
マテリアルとか (4)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

